Blog
ブログ

婚活☆モテ服コーデ 参加募集

婚活☆モテ服コーデ 参加募集

いよいよ2021年も残すところあと半月を切りました。今年は皆さんにとってどんな年でしたか?私は夏にこの結婚相談所を開設し、慌ただしく過ごしてきました。

さまざまな方のご相談を伺う中で、婚活に苦戦して自分に自信がなかったり、いまのままで全然OKと強く思っていたり、どうしてよいのか一歩踏み出すのが怖かったり…本当に様々なお気持ち、お考えがあるなぁ~って感じました。

2022年は理想のパートナーに出会って頂きたい!そう願いを込めて婚活ファッションアテンドを開催します

☑ 自分に似合う服装がわからない。

☑ プロフィール写真用の服が欲しい。

☑ お見合いで、どんな服がよいかわからない。

☑ デートの時、女性に(男性に)好まれる服が欲しい。

ファッションアテンドに参加頂いた方は、お見合い成立、交際成立や成婚へとつながるスピードが早いです。ぜひこの機会にご参加下さいね。事前に購入したい商品やご予算等打合せの上、その方に合わせたお店を選ばせて頂きますのでご安心下さい。

◆開催日 :

2021年12月26日(日)・12月29日(水)

2022年1月8日(土)・1月15日(土)

◆開催時間:10:00~11:30、13:00~14:30のどちらか

◆開催場所:横浜・新宿・有楽町のいずれか

参加費 :15,000円 ➡ 12,000円(税込)キャンペーン価格

※事前振込 他に購入頂く商品代金がかかります。

◆申込み方法:弊社HPの問い合わせメッセージよりご連絡下さい。

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下のフォームより承ります。
どうぞお気軽にご連絡ください。